雑記

◆芸能人とか有名ブロガーとか、高頻度でブログ更新してくれると嬉しいし追いかけ甲斐があるなと思うけれど、いざやってみると難しいものがありますね。私は彼ら・彼女らと違ってそんなに濃い毎日は送ってなかった。笑

物足りなさは感じさせても、ガッカリして開かなくなるページにはならないのがすごい。

 

ツイッターやラインばかり使って、ひと言を発信することに慣れてしまい長文を書くことが本当に減ったので、ブログを書こうと決めました。今まで何度もトライして途中で投げてきたけど。笑

毎日は無理ですが、思い出した時にポツポツ打ち込んでいきたいと思います。

 

◆エスティーのクリスマスコフレを開封しました。

 

f:id:huyu1230:20170219225931j:image

 

いやこれ、ボリュームも中身も最高...!

リップの色もかわいいし、アイシャドウも使いやすい色だし、スキンケアも最高。

 

いま一番興奮してるかもしれない(笑)

ワクワクが最高ですね。明日から使うの楽しみだなって思いながら、使い切らないといけない物たちを先に使います。何年先になるかな。笑

 

◆明日の予定は夜に飲み会があるだけですが...朝母親に連絡して、実家の方でできれば髪切りたいな。

 

 

広告を非表示にする

雑記

◆飲み会で終電を逃し、ネカフェで一泊するって連絡入れてきた。絶対彼じゃなきゃ不安で不安で仕方なかった。いやまあ、彼でも不安ではあったんだけれど、気が付いたら寝てた。笑

寛容になれていた気がしていたな、ということにも気がつけたし、私はやっぱり独占欲が強いほうなのかなと久しぶりに思ったし、やっぱり彼が好き₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

 

f:id:huyu1230:20170218082949j:image

 

不貞腐れて1人ワインでした。笑

 

◆名古屋@3日目。せっかく遊びに来たのに愛知らしいところどこも連れて行ってあげられてない(笑) 2日目の夜は私も彼も充電しないと死ぬ感じだったので一旦家に帰りました。明日帰っちゃうから、今日は友人といようかなと思います( ・∇・)

 

エチュードのカールフィックスマスカラ3PBをリピ買い!やっぱりやっぱり好き〜〜♡

 

 

適当すぎる雑記でした。最近はマベースの素晴らしさに惚れ込んで、ファンデーションはあまり塗っていません(゜.゜) 

 

広告を非表示にする

雑記

◆今週末に秋田から友人が遊びにきたり、来週頭に新潟まで友人に会いに行ったり、遊びに行く予定(お金のかかる予定)が盛り沢山だったのでシフトをかなり増やしました。

お陰様で2週間で6万円近く稼ぐことができて心配要らない状態になったのですが、代わりに精神的ダメージが抱えきれないほどになり...彼に八つ当たりする始末。

自分の管理すらできなくなるくらいの予定の組み方は宜しくないですね。私としても辛い2週間でしたが、彼もきっと困った2週間だったと思います。

 

今週は自分のための時間にしようとシフトを減らしたので、ペースを戻して精神的にも身体的にも健康に戻したいです。

 

◆コスメはずっとずっと好きなのですが、最近特にスキンケアにハマっています。

 

f:id:huyu1230:20170213224540j:image

ミューフル 洗顔ローション

 

f:id:huyu1230:20170213224624j:image

 

オルビス クリアローション

 

f:id:huyu1230:20170213224743j:image

 

matsuyama アミノ浸透水

 

この辺りが最近よく使う化粧水です。

この他に、大好きな透明白肌やLululun、私のきれい日記などのパックや保湿ジェル、保湿クリーム、乳液、美容クリームを肌の調子に合わせて組み合わせを変え、朝晩スキンケアしています。

 

手を抜くと、ファンデーションを乗せたときすぐ分かるので...やったらやっただけ結果が出てるってことかな。

 

◆愛し続けたいと思われる女であり続けたいと毎回思い毎回書いている気がする。今回も(笑)

 

広告を非表示にする

雑記

◆人間として腐りかけてる気がする。

中学・高校までは遊びながらもやることはやって、緩急付けて真面目に生きてきたのですが...大学3年生のこの時期になって途端にクズに磨きがかかりました(笑)

目標がないというのが一番の要因だと思うのですが、時の流れに身を任せておけば何とかなる、何とかなってしまっているから味をしめて何もしなくなりました。

とりあえず何にでも取り組んでみるのが良いのかな。今まで自分を追い込む力を付けずにここまで来てしまったので、中高時代に自分のために頑張って来た子に比べたら本当にポンコツです。どうにかしたいとは思っています。

 

◆私はやっぱりコスメが好き。

 

f:id:huyu1230:20170129181012j:image

最近コスメ熱が下がってたのですが、女子力高めな子と会ったら再熱しました。

ディオールのヘアミストとエレガンスのラプードル、気になってたインテグレートのアイシャドウ(最高♡)とパウダー、シャネルのアイシャドウ202とチーク67を買いました(*^^*)

レブロンのフォトレディ、私のキレイ日記も...

メイクが好きな私にはたまらない毎日、コスメに囲まれて幸せです(。•ﻌ•。)

 

◆いい女になりたい。連れて歩きたい、愛したい女になりたい。

 

広告を非表示にする

2017年になりました。

◆明けましておめでとうございます。

気が付いたら誕生日を迎え、気が付いたら年が明けておりました。無事22歳を迎えることができました。

今年の目標は「充実」です。外見も内面も美しく、精神的にも生活的にも充実させていきたいなと思います。去年もお陰様で、たくさんの方と様々な形で接することができて、多くを学ばせて頂けました。今年も、素敵な年にしたいですね。

 

◆お付き合いを始めました。

つまり彼氏ができました。歳が4つ上の可愛い系イケメンです。ほんとにイケメン。私にはもったいないくらいですが、本当に本当に私を大切にしてくれる人に出会うことができて幸せです。私も大切にしていきたい。

私にはもう彼氏ができないんじゃないか、結婚なんてできないんじゃないか、と本気で悩むくらいおじさんにしか好かれず...私の価値とは、と悩んでいた時のことでしたので、本当に本当に嬉しく思います。できたらこのまま結婚したいなあ。結婚したいなぁ...

今は彼の家に毎日帰ってます。半同棲状態です。こんな経験初めてで、かなり楽しいです。

とっても可愛くてとっても優しくてとってもかっこいいです。たまに惚気させてくださいね。

 

f:id:huyu1230:20170122234410j:image

 

◆ちょっと五十嵐くんに揺れつつあるのは内緒。

 

◆今年も不定期で、適当にブログ書いていきたいと思います。思い付きのスマホ書きですので、不便な点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

 

週末のアルバイトが終わってクタクタ

明日は実家に帰って母親と過ごします。

今年もまったりいきましょう、おやすみなさいませ!

こんばんは。
大学生の長期休暇には欠かせない昼夜逆転、存分に楽しんでいます。
もう一年以上、夜に眠れない生活を送っていますが、やっぱり大学がある時より長期休暇の時のほうが酷いですね。"明日があるから眠らなければ"という焦りが無いので、開き直って起きているのも原因の一つかもしれません。

苦しいことが続くと知らない場所へ一人で行くことが増えます。アクティブになると得られるものが多いので、気分が良いような気がするのですが、実際は悪い傾向ですよね。笑

植物園をフラフラしてみたり、

f:id:huyu1230:20160315032449j:image

f:id:huyu1230:20160315032603j:image

古民家カフェへ行ってみたり、

f:id:huyu1230:20160315032706j:image

静けさを堪能してみたり。

f:id:huyu1230:20160315032801j:image

一人になると 人前では決して開けられない蓋を堂々開けることができるので、泣いたり歌ったりして沈めていたものを昇華できます。良い時間です。


明日は両親の誕生日。
姉の誕生日の時と同様、一ヶ月前からお店に予約を入れていました。喜んでくれるだろうか。