
こんばんは。
大学生の長期休暇には欠かせない昼夜逆転、存分に楽しんでいます。
もう一年以上、夜に眠れない生活を送っていますが、やっぱり大学がある時より長期休暇の時のほうが酷いですね。"明日があるから眠らなければ"という焦りが無いので、開き直って起きているのも原因の一つかもしれません。

苦しいことが続くと知らない場所へ一人で行くことが増えます。アクティブになると得られるものが多いので、気分が良いような気がするのですが、実際は悪い傾向ですよね。笑

植物園をフラフラしてみたり、

f:id:huyu1230:20160315032449j:image

f:id:huyu1230:20160315032603j:image

古民家カフェへ行ってみたり、

f:id:huyu1230:20160315032706j:image

静けさを堪能してみたり。

f:id:huyu1230:20160315032801j:image

一人になると 人前では決して開けられない蓋を堂々開けることができるので、泣いたり歌ったりして沈めていたものを昇華できます。良い時間です。


明日は両親の誕生日。
姉の誕生日の時と同様、一ヶ月前からお店に予約を入れていました。喜んでくれるだろうか。