2017年になりました。

◆明けましておめでとうございます。

気が付いたら誕生日を迎え、気が付いたら年が明けておりました。無事22歳を迎えることができました。

今年の目標は「充実」です。外見も内面も美しく、精神的にも生活的にも充実させていきたいなと思います。去年もお陰様で、たくさんの方と様々な形で接することができて、多くを学ばせて頂けました。今年も、素敵な年にしたいですね。

 

◆お付き合いを始めました。

つまり彼氏ができました。歳が4つ上の可愛い系イケメンです。ほんとにイケメン。私にはもったいないくらいですが、本当に本当に私を大切にしてくれる人に出会うことができて幸せです。私も大切にしていきたい。

私にはもう彼氏ができないんじゃないか、結婚なんてできないんじゃないか、と本気で悩むくらいおじさんにしか好かれず...私の価値とは、と悩んでいた時のことでしたので、本当に本当に嬉しく思います。できたらこのまま結婚したいなあ。結婚したいなぁ...

今は彼の家に毎日帰ってます。半同棲状態です。こんな経験初めてで、かなり楽しいです。

とっても可愛くてとっても優しくてとってもかっこいいです。たまに惚気させてくださいね。

 

f:id:huyu1230:20170122234410j:image

 

◆ちょっと五十嵐くんに揺れつつあるのは内緒。

 

◆今年も不定期で、適当にブログ書いていきたいと思います。思い付きのスマホ書きですので、不便な点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

 

週末のアルバイトが終わってクタクタ

明日は実家に帰って母親と過ごします。

今年もまったりいきましょう、おやすみなさいませ!