雑記

◆人間として腐りかけてる気がする。

中学・高校までは遊びながらもやることはやって、緩急付けて真面目に生きてきたのですが...大学3年生のこの時期になって途端にクズに磨きがかかりました(笑)

目標がないというのが一番の要因だと思うのですが、時の流れに身を任せておけば何とかなる、何とかなってしまっているから味をしめて何もしなくなりました。

とりあえず何にでも取り組んでみるのが良いのかな。今まで自分を追い込む力を付けずにここまで来てしまったので、中高時代に自分のために頑張って来た子に比べたら本当にポンコツです。どうにかしたいとは思っています。

 

◆私はやっぱりコスメが好き。

 

f:id:huyu1230:20170129181012j:image

最近コスメ熱が下がってたのですが、女子力高めな子と会ったら再熱しました。

ディオールのヘアミストとエレガンスのラプードル、気になってたインテグレートのアイシャドウ(最高♡)とパウダー、シャネルのアイシャドウ202とチーク67を買いました(*^^*)

レブロンのフォトレディ、私のキレイ日記も...

メイクが好きな私にはたまらない毎日、コスメに囲まれて幸せです(。•ﻌ•。)

 

◆いい女になりたい。連れて歩きたい、愛したい女になりたい。

 

広告を非表示にする