
雑記

◆今週末に秋田から友人が遊びにきたり、来週頭に新潟まで友人に会いに行ったり、遊びに行く予定(お金のかかる予定)が盛り沢山だったのでシフトをかなり増やしました。

お陰様で2週間で6万円近く稼ぐことができて心配要らない状態になったのですが、代わりに精神的ダメージが抱えきれないほどになり...彼に八つ当たりする始末。

自分の管理すらできなくなるくらいの予定の組み方は宜しくないですね。私としても辛い2週間でしたが、彼もきっと困った2週間だったと思います。

 

今週は自分のための時間にしようとシフトを減らしたので、ペースを戻して精神的にも身体的にも健康に戻したいです。

 

◆コスメはずっとずっと好きなのですが、最近特にスキンケアにハマっています。

 

f:id:huyu1230:20170213224540j:image

ミューフル 洗顔ローション

 

f:id:huyu1230:20170213224624j:image

 

オルビス クリアローション

 

f:id:huyu1230:20170213224743j:image

 

matsuyama アミノ浸透水

 

この辺りが最近よく使う化粧水です。

この他に、大好きな透明白肌やLululun、私のきれい日記などのパックや保湿ジェル、保湿クリーム、乳液、美容クリームを肌の調子に合わせて組み合わせを変え、朝晩スキンケアしています。

 

手を抜くと、ファンデーションを乗せたときすぐ分かるので...やったらやっただけ結果が出てるってことかな。

 

◆愛し続けたいと思われる女であり続けたいと毎回思い毎回書いている気がする。今回も(笑)

 

広告を非表示にする