雑記

◆飲み会で終電を逃し、ネカフェで一泊するって連絡入れてきた。絶対彼じゃなきゃ不安で不安で仕方なかった。いやまあ、彼でも不安ではあったんだけれど、気が付いたら寝てた。笑

寛容になれていた気がしていたな、ということにも気がつけたし、私はやっぱり独占欲が強いほうなのかなと久しぶりに思ったし、やっぱり彼が好き₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

 

f:id:huyu1230:20170218082949j:image

 

不貞腐れて1人ワインでした。笑

 

◆名古屋@3日目。せっかく遊びに来たのに愛知らしいところどこも連れて行ってあげられてない(笑) 2日目の夜は私も彼も充電しないと死ぬ感じだったので一旦家に帰りました。明日帰っちゃうから、今日は友人といようかなと思います( ・∇・)

 

エチュードのカールフィックスマスカラ3PBをリピ買い!やっぱりやっぱり好き〜〜♡

 

 

適当すぎる雑記でした。最近はマベースの素晴らしさに惚れ込んで、ファンデーションはあまり塗っていません(゜.゜) 

 

広告を非表示にする