雑記

◆芸能人とか有名ブロガーとか、高頻度でブログ更新してくれると嬉しいし追いかけ甲斐があるなと思うけれど、いざやってみると難しいものがありますね。私は彼ら・彼女らと違ってそんなに濃い毎日は送ってなかった。笑

物足りなさは感じさせても、ガッカリして開かなくなるページにはならないのがすごい。

 

ツイッターやラインばかり使って、ひと言を発信することに慣れてしまい長文を書くことが本当に減ったので、ブログを書こうと決めました。今まで何度もトライして途中で投げてきたけど。笑

毎日は無理ですが、思い出した時にポツポツ打ち込んでいきたいと思います。

 

◆エスティーのクリスマスコフレを開封しました。

 

f:id:huyu1230:20170219225931j:image

 

いやこれ、ボリュームも中身も最高...!

リップの色もかわいいし、アイシャドウも使いやすい色だし、スキンケアも最高。

 

いま一番興奮してるかもしれない(笑)

ワクワクが最高ですね。明日から使うの楽しみだなって思いながら、使い切らないといけない物たちを先に使います。何年先になるかな。笑

 

◆明日の予定は夜に飲み会があるだけですが...朝母親に連絡して、実家の方でできれば髪切りたいな。

 

 

広告を非表示にする