◆雑記

◆彼氏が日付変わってから帰って来たのですが、こまめに連絡をくれていたので安心して待っていられました。常に連絡を取っていたいタイプではないのですが、やはり心配になるので連絡貰えると嬉しいですね。

大人にならなければと思う(*_*)わがまま聞いてもらってばっかりだ。

 

◆電車の窓から就活生ぽいのを見て、私もスーツ取りに帰らなきゃ、合説とか行こうかな、という気持ちに...。やらなければ後々困ることは分かっていながら全然やる気になれず、ここまで延ばしてきたけどそろそろやらないとね。

3/3の合説行こうと思います。明日スーツ取りに帰ろう。

 

◆コスメ欲しい!!っていう欲が溢れ出てきて困っているくらいなのですが、使い切りブログを見たり自分が持っているコスメの底見え写真を見たりして、私も使い切るぞ...と闘志を燃やし何とか我慢しています。笑

あと断捨離の記事。手元にあるけど、きっとこの先使わないんだろうなって物は、捨てたり人に譲ったりした方が良いのではないかと最近思い始めました。今使っているものでも、いつ使い切るか分からないし...。

いつも同じような色ばかり買ってしまうし、かと言って別の色を購入しても使うかどうかは別なので、手放すことにします。よっぽど好きなら使ってるし、そうでなくてもまた買えば良いよね。

大量のアイシャドウは選別して譲れるものは譲ります。そして、ちふれのアイシャドウと、セザンヌのトーンアップアイシャドウ02番の使い切りを頑張ります。

ベース系はお出かけの時はお気に入りの崩れにくく綺麗に見えるものを使って、家にいたりちょっとしたお出かけの時はプチプラのとりあえずのものを使う、というような使い分けで使っていきます。

リップは気に入らないものは全部破棄!チークは選別するほど持ってない!なぜなら赤しか似合わないから!笑

就活を始めたら就活用のメイクしかできないし、仕事によっても派手なメイクはできなくなるので、断捨離するには丁度良い時期なのかもしれません。

 

◆メルカリでも始めようかな。笑

広告を非表示にする