周波数

コスメ大好き女子大生(22)のコスメ事情や私生活、思考や心情をアウトプットするための場所です。

雑記

◆就活しっかり始めました。まだエントリーして説明会の予約をしている段階ですが...。やっと前向きになれたので、このまま駆け抜けたいです。やらなきゃ、やらなきゃ...!

 

◆コスメ、使い切ったー!!

 

f:id:huyu1230:20170306234806j:image

 

キャンメイクのトランスペアレントフィニッシュパウダーPLです。嬉しい!

スキンケア類やマスカラは使い切ることあるんですが、フェイスパウダーやアイシャドウはまだ一度もなかったので、達成感があります。

アイシャドウはセザンヌのトーンアップアイシャドウを宣言通り使い切るため毎日使っています。最初はインテグレートの方が可愛いと思ってたけど、見慣れたらセザンヌも可愛い♡

 

◆昨日も今日も、夢や目標に向かって広い世界を見てまっすぐ生きてる方達の姿を見て、とにかく私の世界の小ささを実感させられました。

私が悩んでたことってすごくちっぽけだなと。もっと大変な思いしてる人はたくさんいるし、俯瞰してみたらそんなに大した問題じゃなかった。笑

就活や私の生活の仕方を振り返って、活かせる部分が多いなと感じました。まだ頑張れる。

 

セザンヌの新しいアイシャドウカラー欲しい。インテグレートほしい。コスメが欲しい、欲を抑えなきゃ...抑えて抑えて使い切ったら買うんだ...!