
雑記

◆16:30-22:00のシフトだったのでゆる〜く働いていたら...19:30頃「鍵を持って出るのを忘れたのでネカフェで時間潰すね」という連絡が(  *ω*  )

たびたび鍵を持って出るのを忘れ、(大体わたしが外出しているとき)こういった連絡が来ます。せっかく仕事が早く終わって帰れたのに休めないなんて可哀想と思ったけれど、出来るだけ早く帰ることしかできませんでした。といっても、最寄駅に着いたのは23:30だったけどね( ・ω・ )

 

◆ひねり出しても出なくなった下地。仕方なく買ったものだったので、やった使い切ったー!と思ったのですが...軽い気持ちでハサミで切り開いてみたら、

 

f:id:huyu1230:20170311101832j:image

 

f:id:huyu1230:20170311101839j:image

 

意外と残ってるもんですね。

今まで使い切ったと思ってポイポイ捨ててましたし切り開くほどのものじゃないと思ってましたが、やってみるもんだ(笑)

 

もう少し使います( ;ω; )

 

広告を非表示にする