
使い切り等々

◆こんばんは。バイト帰りの車内でポチポチ書いてます。5連勤目なのですが、5日間毎日、日が昇る前に家を出て日が変わる頃に帰宅というシフトだったのもあって楽な仕事を期待していたのですが...無事100名越えの宴会でメンタル的にも体力的にもやられました\(^o^)/

 

◆さて。タイトルにもある通り、最近使い切ったものを載せていきたいと思います。思い返すと使い切るものってそんなにないんですよね...。使い切りを意識すると、何を気に入って使っていて何が気に入らないのかがよくわかります。

 

さて、今回はスキンケア類です。

 

f:id:huyu1230:20170321224802j:image

 

まずは化粧水。みんな大好きオルビスさんです。昔使っていたけれど暫く離れていたのですが、人気youtuberが今まで使った中で一番調子が良いと言っていたのを見て改めて購入しました。(単純)

使用感としては、化粧水をつけました!保湿されています!という満足感を得るまで使おうと思うと結構バシャバシャ使わないといけないかなぁという感じで、早く寝たくて朝時間のない私には不向きでした。ですが、しっかり保湿できた時は本当に肌が綺麗です!

そしてオイルカットという点が私はかなり気に入りました。インナードライに悩むことはなかったので、一本持っておいて他のものと併用するのが良いかなという感じです。リピは有り。

 

 

お次はこちら!

 

f:id:huyu1230:20170322131623j:image

f:id:huyu1230:20170322131638j:image

ルルルンプレシャス 32枚入り

重すぎず軽すぎず、朝晩使えるパック。大好きな透明白肌と比べるとシートも薄いし内容液もあまり含んでいない感じだったのに、20分も付けてないといけないの?と思いましたが、しっかり20分付けるとしっかり保湿された感じがありました。

20分も使うならオルビスでも...と思いがちですが、パックは貼ったまま動きながらでも保湿できるので、私は朝は特にこちらを愛用していました。ルルルンは今までにもたくさん使ってきましたが、普通に良いパックです。価格的にも使用感的にも安心して適当に使えるので、またリピします。

 

この他にビフェスタのクレンジングシート3個目を使い切ったり、ヒロインメイクのマスカラも使い切ったのですが...写真が無いのと記事が長くなるので割愛。

 

最近底見えラッシュで、底見えしたコスメがたくさんあるのでまた更新します(^o^) 

広告を非表示にする