周波数

コスメ大好き女子大生(22)のコスメ事情や私生活、思考や心情をアウトプットするための場所です。

購入品たち

◆使い切り...するはずだった♡ということで、欲に負けまくって買いまくったコスメの一部をご紹介したいと思います。

驚くことなかれ。一部なんです。本当にバカみたいに買ってます...

ですがゆっくり使い進んで、底見えもたくさん出てきたのでまたまとめます💓


もう一度使ってみてしっくりこなかったら捨てよう、と決めて袋に分けて入れてあるコスメがたくさんあります...欲しくて買ったけどあまりしっくりこなくて。

コスメ見てるとすごく癒されるしワクワクするんだけど、メイクするとき結局似合うもの使ってしまうし、ブラウンがやっぱり一番だなって思うのにたくさん買ってしまう😢


といいつつ元気に購入品アップしていきます!


f:id:huyu1230:20170808083757j:plain


出先でメイク直しするときにコンビニで購入したmedia。私はBR-1を購入しました!

ナチュラルメイクにぴったり、粉飛びもしないし色づきも淡くてかわいい...💓

あまり主張しないから、これなら他の色も使ってみたいなって思いました。買わないけど、買わないけど!WNとPK欲しいな...(


f:id:huyu1230:20170808084021j:plain


次はこれ。VISEE AVANTのシングルアイシャドウ。

東京へ面接に行った帰りに@コスメストアで買ってしまった18番。か、か、かわいい...

シングルアイシャドウを購入したのは初めてで、私はもっぱらパレット派だったのですが、シングルアイシャドウもそんなに悪くないなと使ってみて初めて思いました。

金沢で買った茶屋コスメのクリームアイシャドウと合わせて使いたい!


f:id:huyu1230:20170808084245j:plain


elfのチークパレット。

やっすい〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜全色かわいい〜〜!!!!!だいすき!!!

ずっと購入を悩んでて、でも萌乃が買ったから...萌乃が良いって言ったから...安いし買いました。

買って大正解だと思う!私は好き!!今のところ困ったところなし。チークパレットも初めて買ったけれど、これ一つで色々楽しめて良いね!


f:id:huyu1230:20170808084443j:plain


そして最後、我慢できなかったシリーズ。笑

オペラのリップティント...これ、良すぎる。他の色も絶対買う。

可愛すぎるし色落ちないしリップの溶ける感じ素敵、、程よく使い切れそうな量!

リピしたいリップてなかなかないけど、これは本当に好きだなと思いました。もうだいすき!笑



購入品ありすぎるので、記事分けます!