周波数

コスメ大好き女子大生(22)のコスメ事情や私生活、思考や心情をアウトプットするための場所です。

2018.08.01

何だか眠れないな〜と思いながら、普段なら絶対見ないyoutuberの動画を見たり久々にスマホゲームしてみたり、昔使っていたブログがまだ残っているのか検索してみたり(無かった)、そんなことをしているうちに、このブログの存在を思い出しました。

みなさまご無沙汰しております。わたしです。

ブックマークすらしていないという酷い有様。
前回の記事がもう半年ほど前で、何に悩んでいたのか、どんなことを書いていたのか記憶が微塵も残っていませんが、過去は振り返らないことにして、キャラ設定を忘れて今回は書いていきますね。
誰も見てないと思うけど。


ここのところアホみたいに暑くて、そろそろ本気で地球に殺されると日々怯えながら仕事に向かっている私ですが、職場での立ち位置がいまだに分からず不安定で、安定しないことからのストレスもあって溶けて消えたい欲が爆発しています。弾けちゃった。

いや、甘い考えなのか世間一般的にはそうなのか、全然分からないので何とも言えないのですが、
新人って教えてもらうことが多い&初めてのことだらけ なので、失敗だらけだしサポートしてもらわないと出来ないことが多いし、それ故に評価も比較的甘くなりがちだと思うんです。わたしは。

だからって手を抜くわけではないですが、ないのですが、いやそれがまあきびっし〜〜〜〜〜んですね。

ポジティブに考えられるとすれば、厳しく教えて頂いた分、成長も早いでしょうし私のために言ってくださっていることなので、すべて私のためになる(?)んでしょう。
ただメンタルが持たないんですね?そもそもできないことに向かっていくわけだから自信なんて持てるはずがないんですね?
自信がないから慎重になるから時間がかかるし、想像できないことが多いから「一寸先は闇」状態で仕事に取り掛かるんですね?

サポートは薄いし業務は重いしで、まあ割と心は折れかけ。崩れかけ?ヒビは入ってる。
休みの日だけが私の心の支え。そんな日々です。


社会人のみなさんはこれを乗り越えて今もお仕事をされているのでしょうし、もしかすると「そんなの当たり前だよ(笑)」と思われる方もいらっしゃるのでしょうが、平成に生まれた私は「無理なものは無理。努力には遠かれ近かれ限界はある。」という考えなので、いつ潰れるか分からん状態でフルパワーで毎日を過ごしています。

お陰で最近物忘れが激しい。脳を使いすぎてるね。

余裕が出てきたら趣味の時間を作れたり、ブログの内容を濃くすることができたり、なんならもっと心に余裕ができて毎日ブログ更新ができるようになったりするのでしょうか。

一寸先は闇\(^o^)/



...ということで、相変わらず余裕のない日々を送っています。いや、今までの記事に何を書いたのかまったく覚えておらんが、絶対と確信を持って言えるほど余裕があるような記事は書いていないと思える。
余裕があったことなんてあっただろうかね。

私は無事に熱中症になり夏バテをして食欲もなく目眩がしてフラフラ、冷や汗というクズ体調ですが、みなさまはどうぞお元気で健やかな毎日をお過ごしくださいませ。

病は気から。
じゃあまたね⊂*1

*1:・x・